ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

今年の夏も水晶浜へ☆

8月のことなんだけど‥

(編集画面にしたままでした😓)

遅すぎだけど備忘録で残します

 

去年、初めて福井県の水晶浜に行って

 

tobuchika.hatenablog.com

沖縄に行かなくても

こんなきれいな海があるんだと感動したので・・・

 

今年も弾丸日帰りで!!

行ってきました。

 

子どものトイレコール

頻回だったから

名古屋から水晶浜まで3時間くらいかかってしまった・・・・

↑去年は1時間半くらいで着いた気がします。

(最近子どものトイレが近すぎることが心配)

 

11時半くらいに出発。

水晶浜について遊び始めたのが15時。

終わりの(閉園?)時間が17時だったから

2時間くらい遊べた

かな?

 

明らかに

移動時間 〉〉〉遊ぶ時間

 

なんだけど

移動時間は子どもたちは

お菓子食べたりゲームしたり

歌を歌って楽しく過ごしてました🎶

→「アイドル」に大はまりの子どもたち!!


f:id:tobuchika:20230827015415j:image



f:id:tobuchika:20230827015443j:image


f:id:tobuchika:20230827015521j:image

 

はぁぁ

 

今年も

きれいでした・・・🌈

 

 

海に入るのは今年も

ここが最初で最後❤

 

いつも段取りしてくれたり

長時間運転してくれる

子ども友達のママ達には感謝しかない

ありがとう😂❤️