ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大高イオンで発見!ピーター!

見つけました、大好きなピーター! が出てくるガチャ!! ピーターは、ミッキーミニーはもちろん、 プリンセス達や、あのティンカーベルよりもグッズが少ないので、 本当に貴重なんですよ(笑) 作品のタイトルなのに… 主役にもかかわらず、 ティンクより少な…

子連れレゴランド☆感想(お土産編)

レゴランドで買ったお土産をご紹介~ 最初に言っておきますが レゴブロックは… 買ってません!! まだ買うには早いかなと。 ホテルに宿泊した時にGETしたレゴブロックのセットが2つあるのでいいかな♪ レゴランドの内でのアンケートに答えたときにもらえたブ…

子連れレゴランド☆感想(ホテル編)

名古屋市民だけど、せっかくなら!ということでレゴランドホテルに泊まってみました。 カラフルー!個人的には好きなホテル♪反対側もカラフル!元気になりそうな配色!フロントのレゴ感♪お部屋はパイレーツがテーマ。 細かいところまでパイレーツでした。ピ…

子連れレゴランド☆感想

先週レゴランド行って来ました! 初めて行ったけど、子連れでも良かった! 子連れには良かった!前評判があんまり…で、 どうかしら?って感じだったけど、 子どもも楽しめて大人も楽しめます。ひたすらレゴレゴレゴ! そしてカラフル! 赤、緑、黄色、青! →…

食はシンプルが一番らしい

夢のあるもの語るとか宣言しておきながら、ですが、 「子育て」もぶろぐに☆ 我が家は夫、こども2人、わたしの4人家族です。 下の子が絶賛離乳食期です。 上の子も全然食べることに興味がなかったのに、下の子も興味がなさげ…。 でも、今日も思ったけど (前か…

夢あるもの☆

はじめまして 夢、魔法、ファンタジー(レトロなものも)が好き、 ピーター・パンが特に大好き。 グッズ集めに命をかけたりかけなかったり。 以前は「夢見るココロは~」 というブログでしたが 心機一転、はてなブログで名前も変えて 新しくつづっていくことに…