ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

珍しい&嬉しい

昨日どうやら職場に水筒置いてきました。

へこむ‥今日から4連休なのに‥

うぁぁ(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

 

 

‥はい!

最近のピーターパングッズ!!

全然ブログやれてなくて

先月のことではありますが‥
f:id:tobuchika:20231123012923j:image

じゃーん!!珍しいんですよ!

Seriaにピーターパングッズ出た〜

Seria100円なのに素敵なグッズありがとう😂❤️❤️

発売前にSeria行ってしまって、

店員さんに予約できますよって言われたので予約しました。

100円ショップで予約なんて、店員さんには少し申し訳なかったかな‥

でも無事にGETしました!

感謝です☺️✨

 

ジェルシール、キーホルダー、ペンスタンド、ダイカットマットです。

合わせて400円‥!安!!✨

 

続きまして‥

ディズニーのお土産で


f:id:tobuchika:20231123230823j:image

こちらー!

フック船長とミスタースミー

です!

 

珍しいーーー!

嬉しいーー!😆✨✨

 

フックがぬいぐるみ?!

スミーがぬいぐるみ?!

しかも2人セットで買える時が来るとは😭💧💧💧

ピーターパン70周年だから?!

来年ファンタジースプリングスがオープンするから?!

なんにせよ

ありがとうございます❤️

 

これで‥

ピーターパンごっこできるね←

 

このぬいぐるみ、

よく見たら作りが凝っていて


f:id:tobuchika:20231123231603j:image

うしろすがたかわいい😍

 

違う違う

フック船長の足元のリボン!

こんなとこに

リボン!!🎀

すごーい!

と、思ってしまいました。

 

後ろも抜かりない‥

 

 

うーん。

にしても、

この2人のうしろすがた

かわいいです😁