ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ピーター✕スニーカー

遅くなったけどようやく時間に余裕ができたので…ブログに残します。 アディダスから「ピーターパンとのコラボスニーカー」がまさかのかさま!発売されたとネットで知ったので速攻購入しました。 じゃじゃーん! くぁわーーʘ‿ʘ 素敵!! ピーター☆ ティンク☆(…

行きたくて。

ディズニー行きたくて、 行きたくて行きたくてピーターに会いたくて(え?) グッズを買ってしまいましたー! ディズニーランドとかシーに行けなくても買えちゃうという…すばらしいお買い物サイトです。 「東京ディズニーリゾートショッピング」 (URLがよく…

ピーターポーチ

久しぶりのブログもピーターパン(笑) 表? 裏? どっちでも可! レシート捨ててしまったのでいくらかわからないけど、600円くらいだったものがセールで半額になってたんですよね。 使い道はわからないけど これも縁だ!と思って購入しました。 先月買った…

フードロス

緊急事態宣言は解除されたけど、自粛生活はまだまだ続きそうで。 そんななか、 前から気になっていたフードロスのこと。 遅かれながら協力しようと思って買ってみた。 今回は結婚式の引き出物をお安く買って協力しよう、みたいな。 結婚式もコロナで出来ない…

またもや

コロナ禍なので、お出かけしてきたー!っていう記事が書きにくいです。 なので、またもや ピーターパン(^^)ピーターパンしか書いてない。いやいやたまにしかディズニーストア 行かないんです。 月1。 でもグッズが何かしら置いてあるので、 需要ってあるのね…

レジとコップの話。

こんばんは、 買い物に行ったら財布に1000円ちょいしかなくて、 せっかくレジ並んで待ったのに、 順番来た時に( ゚д゚)ハッ!と思い出して 泣く泣く売り場に戻り商品を半分戻しました! 電子決済に頼ってるので、現金で支払うことって少なくなったなぁーと思いま…

あれから。そういえば。

2021年になりましたね、 今年は、気兼ねなく…行きたいところに行けて、会いたい人に会えますように! タイトルどおり、 「あれから」、ディズニーオンクラシックは 結局お金を払い、2020年中に鑑賞しました! リアルタイムじゃなくても観れたので良かった… …