ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2024年もゆるりと。

前回から2か月くらいあいて、

年明けてました。

ピーターパン好きなわたしにとっては

すごく楽しみな2024年!

本年も細々‥よろしくお願いします!

 

最近、健康は大事だなと思う。

うん。

健康を維持するのって

簡単じゃないなぁとも思う‥。

なるべく維持に努めたい!

-------------

ということで話題切り替えて

 

この前Seriaに行ったんだけど、

それこそ2か月ぶり?かも

あったよ

あったよー

ありましたー


f:id:tobuchika:20240113025020j:image

 

いつのまに!!😂

 

思いがけなかったので

「えー!ピーター!!!」

子どもは隣ではいはーい

って言ってた(笑)

 

他にも薄い袋があったけど、

とりあえずこの5点買いました。

1つ108円!(だったはず)

すごい、、

さすがSeria

 

ありがとうございます✨

 

クリアファイルの裏♥


f:id:tobuchika:20240113025624j:image

マイケルね!

裏もかわいい。

いいじゃん!

 

使えそうで使えない(良い意味で)

いや、せっかくなので機会があれば

使っていきます!

 

 

こんな感じで

今年もゆるゆると

ブログを続けられたらいいです。