ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

オキナワ×ポケモンっていい


今年も先日行ってきました。

沖縄です。

 

安定のときめき

f:id:tobuchika:20240120015444j:image

 

首里石鹸!!

今回も2つ。カラフルなほうが「祭」

青と黄がきれいに混ざっているのが「感動」

「祭」は毎回買っているので、「感動」は初です。

使うのが楽しみ・・・

 

 

お土産については以上ですが

今回、沖縄での目的は

ポケモン

です!!

 

沖縄って結構ポケモンとコラボしているんですね^^

 


f:id:tobuchika:20240120015531j:image

ピカチュウが渋滞❤

かわいすぎる

よく見るとピカチュウじゃない子がいるの

わかりますか?


f:id:tobuchika:20240120015836j:image

こちらラブカスの花束

か、かわいい☆

 

 

あと・・・
f:id:tobuchika:20240120015802j:image

じゃん

じゃん~

 

ポケモンマンホール

ポケふた・・

かわいい

 

去年、沖縄行ったときは知らずに

国際通りのポケふたを見て

かわいいなぁと思ってたけど

全国展開されているものとはあんまり知らなかったんですよね。

 

なんにせよ

旅行先でこんなかわいいマンホール見つけると

うれしくなりますよね。

と、

まぁわたしとか子どもとかポケモン好きにはうけるのかな。

 

ポケふたはまだ沖縄県内にあるし、

なんなら宮古島など離島にもあるので

なかなかコンプリートは難しいと思いました。

 

旅先で見つけたらラッキーかな

 

あとはおまけ

帰りの飛行機降りた後

荷物取りに行ったら・・・
f:id:tobuchika:20240120022144j:image

スーツケース(見本)に

名古屋名物あふれてる!!!

 

なにこれ!

ユニークで最高なんですけど。

 

サンプル食品大好きだから個人的に最高。

 

ちなみに隣のレーンは・・・


f:id:tobuchika:20240120022158j:image

 

海の幸&お寿司

おいしそう!

 

沖縄でもちろんときめいたけど

まさかセントレアでもときめきました。

旅の締めにありがとう、セントレア