ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりぶたが好き☆

こんばんは。バレンタインは2月14日。 でも名古屋では 高島屋のチョコ(上品にいうとショコラ?)の催事イベントが始まっています! 心踊るときめくチョコがたくさん…。 まぁただ激混みなんですよね…。 子連れには辛い! 子連れじゃなくても辛い!アムール・デ…

子連れ沖縄☆2019後半

後半遅くなりました~ 誰も気にしてないと思うけど! 3日目☆ 美ら海水族館! お馴染みですね!美ら海水族館何度行っても ジンベイザメの大きさと穏やかさと優雅さに癒されますね。 個人的にはマンタが好き…vイルカショーが今年は沖縄チック満載で 楽しかった…

子連れ沖縄☆2019 前編

年末年始に沖縄に行ってきました。 我が家では恒例イベントになってます。 だけど、今回は後半ムスメが発熱して 可哀想でした…。 今現在、 熱は下がったけど、発疹出て不機嫌! (突発性発疹ぽい)ではでは簡単に行程を。 1日目☆ 沖縄着後レンタカーでパイナッ…

あけまして2020☆

あけましておめでとうございます! あっという間に2020年です。 今年もよろしくお願いいたします。 ぶろぐ、前年より更新できるよう努力します! ちなみに、ムスコのクリスマスプレゼントはレゴにしました。(誰も気にしてないよ) レゴ(LEGO)ジュラシック・ワ…