ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

やっぱりぶたが好き☆

こんばんは。

バレンタインは2月14日。
でも名古屋では
高島屋のチョコ(上品にいうとショコラ?)の催事イベントが始まっています!
心踊るときめくチョコがたくさん…。
まぁただ激混みなんですよね…。
子連れには辛い!
子連れじゃなくても辛い!

アムール・デュ・ショコラ

行って来ました。
私は同じフロアで子供と待っていただけ
ですけど。
→夫が突撃します(笑)

あまり並ばなくても買えるものを
買うスタンスです。

買ってきてもらったその中で
お気に入りが2点!
1つめ
f:id:tobuchika:20200129004458j:plain
はい、ぶたー!
動物で1番好きなので
ときめきました!しかも翼が!
かわいすぎ。
チョコにぬいぐるみ付きだなんてニクイね。
いい歳だけどぬいぐるみもらうと
癒されます。

2つめ
写真撮らずに食べて後悔してます…。
Toshi Yoroizuka
鎧塚さんのチョコです。
4個入りのもの。
箱にサインもしていただいた!
いいな、、私も会いたかった。

内2つを食べたんだけど、
美味しいチョコでした。
特に、わさびのチョコ。
わさび自体、どっちかというと嫌いなので
「おいおい」と思っていたんですけど、
食べて感動。
本当に久しぶりに自分の想像より
とても美味しかったので
感動しました。

チョコ…!!
これがチョコ…!!(ただの一般人が何言ってるやら)


チョコ好きな方はもう色々決めてると思うけど、
まだの方はぜひご参考までに。
でも本当に本当に激混みなので
覚悟してくださいね!