ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだらこどもへ

こんばんは、 最近の日課。 ブログの更新はい! 今日はこちらです! くるくる さらにくるくる メラミンコップ!880円 メラミンコップにしては高い…空飛ぶお約束の絵ですね! 中に何入れて飲もうかなーと考えて結局まだ飲めてないやつです(笑) 職場使いに考…

職場で使いたい

クリアファイルって便利ですよね。 ちょっと机の上に置くときに、入れておくと安全な気がしちゃう。 書類を提出する時も入れると丁寧な感じがする。 なんなら書類を郵送する時も使っちゃう。そんなクリアファイル 透明じゃないけど 2枚組で350円 ずっと前に…

日常使いできるもの

今日はこれ! はい。バスタオル! 2,750円 色落ちしやすそう… 買ったときはなめらかな肌触りだったのに、 水通ししたら固くなった(汗)こちらも作中の絵っぽい感じなので、 あったかみのある商品ですよーティンクは こんな感じで。 大きさ的にはこういう描き…

職場に持っていってみたもの

前回はピーター・パンのグッズを買ったよ〜 ということだったので、 今回は詳細をば!! 載せてみます!職場にもっていけそうなもの。 それがこちら! じゃーん! なんでしょうか?! くるくる サイコロみたいで、 絵がどの面も書いてありますね〜 さて!答…

買わざるを得ない!

こんばんは。 久しぶりにディズニーストアに行きました…らば、 ドきゅーん!! 買いました☆ 悩んだものもあったけど、 使うでしょー 使うか? 使うかもしれないと、思って…買いました☆夫に また買ったの? 卒業しないの? 他にお金使ったら? と言われるだろ…