ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

職場で使いたい

クリアファイルって便利ですよね。
ちょっと机の上に置くときに、入れておくと安全な気がしちゃう。
書類を提出する時も入れると丁寧な感じがする。
なんなら書類を郵送する時も使っちゃう。

そんなクリアファイル
透明じゃないけど
f:id:tobuchika:20201028013815j:plain

2枚組で350円
ずっと前にディズニーランドで1枚300円くらいで買ったからおトク!な気がします。

f:id:tobuchika:20201028014339j:plain

裏もかわいい!
きらきら妖精の粉〜
しかも柄が少し違う!

このファイル全体にラメ?みたいなコーティングがされていて、すごいきらきら。
星☆のラメもあって
キャラクターの絵もどーんと描いてあるんで
目立つーーー

職場で使いたいけど使えないやつです
ベンチ要員がどんどん増えていく(笑)
まぁ、薄いからかさばらないし、いいかな。