ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

色んな人に知ってほしい☆

この前、

ディズニーストアに行って

会員の更新手続きと貯まったポイントで

前から欲しかった‥


f:id:tobuchika:20240210023720j:image

シリコンポーチ!

もらいました☆

 

淡い色でプニャプニャして

かわいい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 

会員の更新はしなくてもいいと

思ってたんだけど、

(↑交換でもらいたいグッズ少ない)

一応‥更新しました。

なので、ピーターパン関連のものが増えますように☆

 

 

ちなみに、、

最近気付いたことがあります。

(前から薄々?)

 

ピーターパンのこと

好き好き言ってるけど

周りの人には

ピーターパンってそんなに

認知されてないなぁってこと!!

(↑今更!)

 

職場で

ピーターパンのタオルだったり、

ペンだったり、水筒だったり、

マグだったり‥。使っていて

「実際、どんな話?」

って聞かれて

ピーターパンとティンカーベルしかわかんない

とか

ウェンディ、フック船長とかまでわかる

 

みたいな。

話の流れはわかんない。

 

みたいな。

 

一般的にはそうなのか⁠_(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 

でも、自分も

「ダンボ」とか「ピノキオ」とか

キャラはなんとなくわかるけど

ストーリーはわからない。

一緒じゃん😓

 

ピーターパンのこと

気にしてもらえるといいなと思って

軽くストーリー話して

詳しくはDVDとか観て

なんなら貸します!

って伝えた🎶

 

グッズをきっかけに

声かけてもらえて個人的にすごーく

嬉しかったので

また少しずつ増やそう❤️(笑)

さっそくシリコンケース使おう!

 

ピーターパンは、

個人的に作品として本当に素敵だと思う!

好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

(ピーターに対してはLOVE♥恋心❤️)

だから色んな人に知ってほしい!

 

これからも、

できる範囲で

できる限り‥

推し活したいと思います🍀