ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

You can fly☆

職場の人に 「ピーターパンのグッズが売ってましたよ」って言われたから 行ってきましたー ディズニーストア ぐちゃ〜 どちゃ〜 ピーターは良いんだけど、 他は何故か反ったようなポーズで なんでかなぁ?と 思っていたら 空とんでるようにってことね!! か…

家族で大阪2日目☆海遊館

1日目はUSJ 2日目は海遊館に行きました 子どもからするとメインはこちらだったので かなり海遊館楽しみにしてました。 いろんな動物がいたんだけど 個人的に気に入ったのは‥ アザラシ! この泳ぎ方、表情、 か、かわいい!!! こんな気持ちよさそうな顔し…

家族で大阪1日目☆USJ

今日は夏らしい‥思い出! 先日USJに行ってきました! 遠出するとき夜中出発の我が家は 午前3時半くらいに家を出て大阪へ~ ちなみにホテルは ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJの眼の前! とっても良い立地(◍•ᴗ•◍)❤ (…

いろいろあって夏。

久しぶりの更新! ときめくこともあった気がする。んですが、 なにせ 保育園でこどもが濃厚接触者 →からのこども陽性 →からの自分も陽性 がーーーーん。 ってことで絶望しました。 仕事2週間休むことになって絶望。 でも、もう致し方ない、、 えぇい! 割り…