ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

家族で大阪2日目☆海遊館

1日目はUSJ

2日目は海遊館に行きました

 

子どもからするとメインはこちらだったので

かなり海遊館楽しみにしてました。

 

いろんな動物がいたんだけど

個人的に気に入ったのは‥


f:id:tobuchika:20220828231933j:image

 

アザラシ!

この泳ぎ方、表情、

 

か、かわいい!!!

 

こんな気持ちよさそうな顔して泳ぐなんて

ときめき❤️

 


f:id:tobuchika:20220828232255j:image

他にときめいたのはジンベイザメのソフトクリーム( ˘ ³˘)♥ 

 

子どもは

白いソフトクリームがよかった〜って

怒ったから

白いソフトクリームも買いました(笑)

 

海遊館は子供の頃来たことあるけど、

ぐるぐる下った記憶以外はあんまり記憶がなくて

改めて海遊館のことを

楽しむことができました!

 

子どももとても楽しんでて良かった!

 

コロナじゃなかったら、

ふれあい体験もできるみたいでした。

 

早く落ち着いてほしいもんです(+_+)