ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オキナワンヒーロー☆

美ら海水族館目当てで 海洋博公園に行った時に公園内の違う施設で、 あるヒーローショーを見ました。 沖縄の文化でもある闘牛を テーマとしたスーパーヒーロー。 それは、 闘牛戦士ワイドー です!! わたしもヒーローショー見るまで全然知らなかった (SNSで…

ポケモンアニメ☆

昨日ポケモン(アニメ) 見たら‥ オープニングが 初代のアニメのものでした。 な、 なつかしい!!胸アツ!! 感動!! 小学生の時にすごく見てたから なんか 本当に嬉しかったー! と思う方‥ 結構多いんじゃないでしょうか?! もちろん、 新旧のポケモンやら…

沖縄でのお気に入り☆

今日は沖縄で買ったもの‥ 色々買ったけどひとつだけ、 紹介します! こちらです。 なんでしょう? 石鹸です! 沖縄には何回も行ってて、 毎回買ってるものなんです。(種類はこれと違う) 首里城に昔行ったことがあり、 たまたま通り道にお店があったので、 入…

ポケモンセンターオキナワ☆

年末年始に、沖縄旅してきました! 美ら海水族館や かりゆし水族館も行ったけど‥ 今回はちょっと違うところ‥ イオンモールライカムの中の‥ ここを紹介したい!→→ こどもがポケモンGOにハマってるので、 ポケモンセンターオキナワ!! 行きました! いやー! …