ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

ポケモンアニメ☆

昨日ポケモン(アニメ) 見たら‥

オープニングが

初代のアニメのものでした。

 

な、

なつかしい!!胸アツ!!

感動!!

 

小学生の時にすごく見てたから

なんか

本当に嬉しかったー!

 

と思う方‥

結構多いんじゃないでしょうか?!

 

もちろん、

新旧のポケモンやらキャラやらいて

壮大なストーリーだったのね(だって約25年)

と思って。

 

先月、サトシとゴウの話が終わって、

サトシがいよいよ主人公として

一区切りって感じだったので

感慨深く思ってたんです。

 

はぁぁ‥。

ここにきてまた

初代見てた人にとってジ~ンとくる粋な計らい。

 

そういえば、

ロケット団もなんだかんだ長いよね。

 

相変わらずの展開で好き❤️

 

来週はカスミが出るらしいです!

懐かしい、

今なにしてんだろ?

 

ポケモンアニメシリーズは

個人的に見てない空白の期間が長くあるから

その中でも何回か出てたのかな?

 

子共たちは今回の放送分すでに3回見直してて、

親子ともども来週も

楽しみです!

ポケットモンスター テレビ東京アニメ公式