ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

ポケモンセンターオキナワ☆

年末年始に、沖縄旅してきました!

美ら海水族館

かりゆし水族館も行ったけど‥

 

今回はちょっと違うところ‥

イオンモールイカムの中の‥

ここを紹介したい!→→


f:id:tobuchika:20230106231138j:image

 

こどもがポケモンGOにハマってるので、

ポケモンセンターオキナワ!!

行きました!

 

いやー!

ウィンディのもふもふ感!

ピカチュウも、もふもふしてて、

かわいい!


f:id:tobuchika:20230106231526j:image

でかでか

アローラナッシー!!

ポケモンの世界に入り込んだらこんな大きさなのね‥

 


f:id:tobuchika:20230106231848j:image

 

これぞ沖縄!な、ピカチュウ

♂と♀。かわいい〜!!


f:id:tobuchika:20230106233123j:image

隣には御三家!

自分が初代ポケモンの世代だから嬉しい!!

胸アツ!

 

このオブジェはポケモンセンターの中ではないんですけど。

たまたま歩いてたら出会えました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

ポケモンセンターでは子ども達はポケモンのグッズやそこで流れてる映像に夢中でした☆