ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバニアおとぎ話〜その後

この前、久しぶりに前の職場の先輩と会ってきました こどもちゃん達が大きくなっていて、 親戚のおばちゃん気分でした。 にぎやか明るくてとっても仲良しご家族で 素敵ー(。♡‿♡。) はてさて 前回の続き 出なかった お目当てのコ。 なんと、 我が家にいます☆ な…

シルバニアおとぎ話

毎日暑いですね。 この前、とあるおもちゃ売り場の とあるコーナーに なんと、、 見つけたー 即買い☆ だってほら きゅん!!! 他はどうでもいいけど(こら) このコ欲しいー!! 結果は ドロロロロ… ジャン!!! にゃんこ! くぅぅ…うっ!! うっす! まぁ…

登校初日で思うこと

初登校! 初登校→からのトワイライト→からの習い事 とかなりハードだっただろうなぁ、 と思います。 いきなりこんなスケジュールだなんて(>0<;) なのに、なんも文句も言わず、 今日あったことを話してくれて 「楽しかったよ」って。 子供の強さを 感じます……

ピーター✕パーカー

前回の続きです そう、ピーターグッズの続き!! ここからは服です。 ディズニーストアで 初めて服買いました。 はい、Tシャツ! まだ着やすいと思う! と、言いつつ… 部屋着になる可能性高い。 ディズニーランド行く時はいいよね。 更に使い道を考えるのは… …