ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

シルバニアおとぎ話〜その後

この前、久しぶりに前の職場の先輩と会ってきました

こどもちゃん達が大きくなっていて、

親戚のおばちゃん気分でした。

にぎやか明るくてとっても仲良しご家族で

素敵ー(。♡‿♡。)

 

 

はてさて

前回の続き

 

出なかった

お目当てのコ。

 

なんと、


f:id:tobuchika:20220420055556j:image

我が家にいます☆

 


f:id:tobuchika:20220420055649j:image

 

なんなら3匹(3人?!)

か、かわいいーーー!

みつごみたい!

こんなにかわいいなら仕事中ずっと見てたい(こら)

 


f:id:tobuchika:20220420055800j:image

 

妖精も!

これ、

ティンカーベルじゃないのvv?!

そうだよね!

そうしとこう!!(笑)

 

シルバニアすごい。。

ありがとう。

 

ちなみに、


f:id:tobuchika:20220420055909j:image

このコ達もいまーす。

白雪姫っぽいコ

親指姫っぽいコ

アラジンっぽいコ

(明記されてないけどたぶんそう)

 

ちなみに、

シークレットは

真ん中の親指姫っぽいコ!

 

 

赤ちゃん!

小さい!

 

こんだけ出してるけど、

ダブったのもあるんで、

 

どんだけお金を使ったか…

 

って最初のねこちゃん以降は

夫が出してくれたんで(笑)

(私が欲しい欲しい言ってたからか)

 

感謝してます!

 

 

ちなみに、

ちなみに、

 

このシリーズじゃないけど、

こちらも

最近我が家に来たコです


f:id:tobuchika:20220420060436j:image

 

お姫様の白うさぎちゃん。

小学生向けの雑誌の付録になっていて。

(船はおまけでついていたのを息子が作成)

 

え!

小学生向けの雑誌の付録??!

 

これ、付録なの?

すごすぎる。

 

娘(まだ3歳)が欲しがって

買ったけど

 

今、人気で品薄なんだそう。

そうなんだ

確かにかわいい!

付録なら今買うしかないんだよね。

 

 

 

シルバニアの戦略に

まんまとはまっている

この春です。

 

でもピーターパンのコが出たから良いです。

結果オーライ!

本当に満足(◍•ᴗ•◍)❤