ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもにウケたもの

まだひっぱるGWディズニー話。 グッズのことを書いてなかった‥ ので、 今日はその話を。 ピーターパンのグッズは もちのろん 買えるものは大体買ってるんですが、 今回は‥ 子どもにウケたもの! こちら! なんでしょう! ‥ はい! 答え グミキャンディー入れ…

東京で巡ったところは。

せっかく関東に行ったので‥ 東京でも遊んできました! 具体的には 東京スカイツリー&ソラマチ&すみだ水族館 (同じエリア) ディズニーとはまた違う混雑で、 密着度とか開放度とか こちらのほうが ストレスフルな混雑だなと感じました。 でも楽しめました☺️ あ…

今だけ。子どもだからできること。

連休中に40周年ディズニー 混雑してたけど、 もう本当に楽しく過ごせました。 (ピーターパンに会えただけで幸せ度MAX) ありがとう ランド→フリン・ライダー&ラプンツェル シー→ピーター&ティンク 今だけですね😂

念願叶ったこと☆

先日、連休を利用して行ってきました! 40周年ディズニー☆ 祝祭感もりもりでしたよ。 そして とにかく 一番言いたいこと。 なんと奇跡的に‥ 会えたんですーー! だれに? ピーターパンに!! 嬉しい!! 会えたうえに勇気出して話しかけて 会話もできた‥泣 …