ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

子どもにウケたもの

 

まだひっぱるGWディズニー話。

 

グッズのことを書いてなかった‥

ので、

今日はその話を。

 

ピーターパンのグッズは

もちのろん

買えるものは大体買ってるんですが、

今回は‥

 

子どもにウケたもの!

 

こちら!


f:id:tobuchika:20230522005252j:image

なんでしょう!

 

 

はい!

答え

グミキャンディー入れ(スーベニアケース)です!!

 

ディズニーシーでパン買うついでに

買ってみました。

 

え、どこから

グミキャンディー出るの?

ってことですが‥


f:id:tobuchika:20230522005317j:image

この引き出し!

小さい(笑)

 

大人だと指が大きいから取れにくい!

子どもは大喜びで

せっせとそこからつまみ出して

食べてました~

 

行列に並ぶときに取り合っこして食べてました!

 

というか

見れば見るほどかわいい😍

 

落ち着いた色味の

ミニーちゃん&ドレッサー

ハート♡の形‥かわいすぎ!

鏡もちゃんと映る!


f:id:tobuchika:20230522010532j:image

わりとすぐ食べきってしまったので、

帰宅してから

「ポイフル」買って入れてます

 

 

 

オマケ☆→

このお皿(これもスーベニア)も

良いです。
f:id:tobuchika:20230522010654j:image

丸くないので、

なんかオシャレ

落としても割れない!

おやつに使って良い感じです😄✨

 

40周年のデザインなので

記念になりますよね!

 

うぅ〜

また行きたくなります‥(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡