ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

念願叶ったこと☆

先日、連休を利用して行ってきました!

40周年ディズニー☆

祝祭感もりもりでしたよ。

 

そして

とにかく

一番言いたいこと。

 

なんと奇跡的に‥

会えたんですーー!

 

だれに?

 

ピーターパンに!!

 

嬉しい!!

会えたうえに勇気出して話しかけて

会話もできた‥泣

 

子どもに話しかけるピーター

&ウェンディ


f:id:tobuchika:20230511020541j:image

 

 

「大好きです!」とは

ウェンディの前では言えなかったーー🤣

子どもと一緒に写真も撮らせてもらって

一生の宝物になりました。

 

本当に本当に嬉しかった。

 

あの時たまたま子どもが寝たりぐずって、

エントランスにベビーカーを取りに行って‥

トラブルがあったからこその

偶然、、奇跡だったと思う。(本当に!)

 

子どもにも感謝だし、

夜行で運転してくれた夫にも感謝、

そしてピーターパンとウェンディにも感謝です。

 


f:id:tobuchika:20230511020459j:image

 

写真を撮ってもらって

ピーター&ウェンディにバイバイした

あとに、

子ども達が

「ママほんとうによかったね」と

何度も言ってくれたので

嬉しさ100倍です。