ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

桜と緑☆

先日、子どもの友達&ママとお花見してきました!

f:id:tobuchika:20230405154254j:image

大高緑地です☆


f:id:tobuchika:20230405161018j:image

 

満開は過ぎたかな?

ってかんじだけど、

見頃で綺麗でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

まず場所見つけて、

レジャーシート広げて‥

写真を撮ったり、 

お菓子食べたり、シャボン玉して遊びました。

子どもは元気で鬼ごっこもしてた!

(わたしも少しやったけど、すぐ息きれる‥バテバテ。)

 

友達ママと話したり、

たまたま座るのが近くだった外国人と踊ったりして(笑)

面白かったです!

お国柄か、みなさん陽気で気さくでした✨

 

あと、

嬉しかったのは

ようやくピーターパンの上着を町内の掃除以外で着れたこと!tobuchika.hatenablog.com

 

やっと着れたよー!


f:id:tobuchika:20230405163208j:image

 

綺麗なはっきりとしたグリーンに小さなピーターパンと仲間達がいて(笑)

遠目には

ドットに見えるかな!

 

↑見えない

 

友達ママも気づいてくれて

「ピーターパン好きだもんね」みたいな。

笑ってました。

 

ピーターパンとかキャラものの服って

なかなかね‥

着る勇気がいる‥。

 

今回はデニムパンツに白のブラウスを着て羽織りました! 

悪くなかったはず‥❤️

 

また調子のって着れるといいな。

と思います!

 

そして

新年度になって色々変わっていくこともあるけど、

嬉しいこと大変なこと乗り越えて

また来年も

ここに来られるといいな。