ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

またもや

コロナ禍なので、お出かけしてきたー!っていう記事が書きにくいです。
なので、またもや
ピーターパン(^^)ピーターパンしか書いてない。

いやいやたまにしかディズニーストア
行かないんです。
月1。
でもグッズが何かしら置いてあるので、
需要ってあるのね!
って嬉しくなります(笑)
ニヤニヤしちゃう。

では今日もいってみましょうー!

レッツエンジョイ★

f:id:tobuchika:20210223023648j:plain

今回はタオルとエコバッグと折りたたみ傘です。
折りたたみ傘の入れる袋も売ってたけど、
まぁ使わないかなと思い諦めました。
ピーターパンは好きだけど、
飾るより使う派なので!
f:id:tobuchika:20210223023906j:plain
タオルは2枚で1760円でした。
ネイビーとホワイトで、昼間と夜ってイメージがします。
どっちも良いけど、
このシリーズはネイビーのグッズが多いからホワイトが新鮮!

f:id:tobuchika:20210223024149j:plain
折りたたみ傘は2090円。
いつも会社で使っている傘、
実は穴が空いてるので前から探してました。
ラッキー!!
職場で使える柄かな?(笑)

…いきます!

f:id:tobuchika:20210223024401j:plain
エコバッグは2つ。
左は小さめ。770円。
右は大きくマチがあります。1320円。

f:id:tobuchika:20210223024546j:plain
全体的にネイビーが強いし、
ピーター達が小さめなので
ごちゃごちゃしてなくて使いやすそう。
持ち手が平べったいので、わたしは好きなタイプです。
マチはないけど広がるから意外に入るかなと!!

f:id:tobuchika:20210223024817j:plain

大きめサイズは柄が珍しくて!
初めて見た。

一瞬、
イッツ・ア・スモールワールド

と思ったけど良く見たら
ピーターパンオンリーの柄。
なんかかわいい。
色んなモチーフがあって見ていて飽きない…
2分くらいはもちそう(笑)


ただ少し残念なのは
ディズニーのロゴが入ってるんですけど、

斜めに貼り付けられていることー!!

誰も見ないけど、
斜め…斜め…(*_*)


そんなこんなで
またもや、
ピーターパンでした。


ちなみに
今はメルカリで
ピーターのQ-potをポチるか迷ってます。