ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

フードロス

緊急事態宣言は解除されたけど、自粛生活はまだまだ続きそうで。

そんななか、

前から気になっていたフードロスのこと。

遅かれながら協力しようと思って買ってみた。

今回は結婚式の引き出物をお安く買って協力しよう、みたいな。

 

結婚式もコロナで出来ないもんね…。

知り合いもキャンセルしたって言っていたわ

 

今回は5500円のコースを注文しました。

https://www.piary.jp/サイトです。
f:id:tobuchika:20210313024339j:image

中身はこんな感じで、バウムクーヘンが多め!!

スイーツだと、他にカステラとかショコラ系もありました!

全部はまだ食べてないけど

今のところどれも美味しい!!

オレンジジュースとドレッシングとレトルトカレーも入ってました。

 

まぁめちゃくちゃ安いって訳じゃないけど、

(たぶん。ていうか相場がわからない)

普段は買えないし、美味しいし、

フードロスには貢献できたかな、、

買って良かったかなと思ってます!!

 

 

また何か見つけたら

チャレンジしたいと思いますー!