ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

子連れレゴランド☆感想(お土産編)

レゴランドで買ったお土産をご紹介~

 

最初に言っておきますが

レゴブロックは…

買ってません!!

まだ買うには早いかなと。

 

ホテルに宿泊した時にGETしたレゴブロックのセットが2つあるのでいいかな♪

レゴランドの内でのアンケートに答えたときにもらえたブロックがあるからいいかな♪

 

 

ということでお菓子のみ!

f:id:tobuchika:20190917131214j:image

レゴランドホテル限定だそうです!

ホテルにデザインされた箱に入っているのは

チョコチップクッキー。

24枚入(2枚×12)

 


f:id:tobuchika:20190917132140j:image

こちらもクッキー

18個(黄9個、ピンク9個)

バターが効いてて美味しい。

ホテルのお部屋のなかにもいくつか置いてありました!

 


f:id:tobuchika:20190917132339j:image

右は

上半分がチョコレートでコーティングされているビスケットです。

(アルフォートみたい)

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2種類が6個ずつ入ってます!

 

左は

たまごボーロです。13袋入

メリーゴーランドのデザインの

パッケージに入ってます。

小さな子どもも食べられる!ってことで

即カゴに入れた記憶があります。

にしむらのたまごボーロなので個人的には嬉しかったな。

 

レゴランドはレゴメインなので、レゴブロック系のお土産が多かったです。

時間がなかったし、子連れだったのでしっかりは見る余裕はなかったけど、

きちんと見たら時間かかりそう(笑)

 

最後までレゴのリュックサック買おうか迷ったけど諦めました。

ピンクかわいかったなぁぁ。

もう少しレゴにはまったら買うかも…です。

 

お土産のお菓子は

バウムクーヘンとかマドレーヌのしっとり系や

おせんべいとかの和系のお菓子が増えてくるといいなぁと思いました。

欲を言えば、ですね☆(何様)

 

もちろん、

今回買ったお菓子はどれも

美味しかったです!

カラフルなパッケージで

ココロ踊るお土産が買えて

良かったです!