ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

子連れレゴランド☆感想(ホテル編)

名古屋市民だけど、せっかくなら!ということでレゴランドホテルに泊まってみました。

 


f:id:tobuchika:20190914221135j:image

カラフルー!

個人的には好きなホテル♪


f:id:tobuchika:20190914221339j:image

反対側もカラフル!元気になりそうな配色!


f:id:tobuchika:20190914221446j:image

フロントのレゴ感♪


f:id:tobuchika:20190914221547j:image

お部屋はパイレーツがテーマ。

 

細かいところまでパイレーツでした。

ピーター・パンみたい(全然違うよ)

 

子供部屋もあるし、

レゴのおもちゃはあるし、

宝探しゲームもあるし…!

レゴランドでのわくわくがホテルでも続くぞ…って感じです。

アメニティもレゴレゴでした!


f:id:tobuchika:20190914225635j:image

 

まぁ…たしかにお値段高いんだけど、

良かったです☆

2人のこどもはまだレゴブロックにはそんなに興味があるわけではないけど、

遊べるものがたくさんあって楽しんでいました。

 

そういえば!

プールも入ったけど、

水温が思っていたより冷たくて

下の子はガクガク震えてました。

もう少しあたたかければ、あと

更衣室が広かったら良かったな…。

 

でもそれ以外は満足☆

とことん、レゴレゴ&カラフル!

また機会があれば泊まりたいです。