ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

子連れレゴランド☆感想

f:id:tobuchika:20190912233611j:plain

先週レゴランド行って来ました!
初めて行ったけど、子連れでも良かった!
子連れには良かった!

前評判があんまり…で、
どうかしら?って感じだったけど、
子どもも楽しめて大人も楽しめます。

ひたすらレゴレゴレゴ!
そしてカラフル!
赤、緑、黄色、青!
→この感じが好きな人は、好きだと思います!

アトラクションは子供に向いてるものが多くて4歳の子(95センチ)でもたくさん乗れました。
しかも、待ち時間も5分とか10分とか…。
たくさん待ってもだいたい20分くらいかな?
ストレスにならずに良かった。

授乳室がもう少しあったらいいなと思いました。
奥のほうに1ヶ所しかなかった。
何度か利用したけど、あそこまで行かなきゃ~って感じで。

でもまぁディズニーに比べたら、
広すぎないので、正反対の方向でもなんとか(笑)大丈夫でした。

ディズニーの世界観が好きだけど、
レゴの世界観もこれまた独特で好きになりました!
たしかに、入場料は高いけど

周りの人に「行ってみて~」と
おすすめできるところでした!




f:id:tobuchika:20190913003930j:plain


次はホテルをご紹介します!いつになるかな?


f:id:tobuchika:20190913003859j:plain