ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

あれから。そういえば。

2021年になりましたね、
今年は、気兼ねなく…行きたいところに行けて、会いたい人に会えますように!


タイトルどおり、
「あれから」、ディズニーオンクラシックは
結局お金を払い、2020年中に鑑賞しました!
リアルタイムじゃなくても観れたので良かった…
ピーターパン2音楽良かったわ…
メインタイトル聴けて幸せ…
作品の映像も流れてたので、そうそう、こんな感じ!って思い出しながら聴けました。


あー、やっぱり生で聴きたい!


「そういえば」
紅白にピーター出てました☆
ディズニーSPメドレーがやっていて、
最後の曲「小さな世界」で他のキャラと一緒に出てきました!!
ただ、超小さいから全然見られなかった…
シンデレラ城の下、、奥!
もう少し写してほしかったーー
ていうかピーターを意識しすぎて歌が全然頭に入ってこなかったです。(笑)


今年はディズニーに行けたらいいなぁ…