ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

行きたくて。

ディズニー行きたくて、

行きたくて行きたくてピーターに会いたくて(え?)

グッズを買ってしまいましたー!

ディズニーランドとかシーに行けなくても買えちゃうという…すばらしいお買い物サイトです。

 

東京ディズニーリゾートショッピング」

(URLがよくわからず、貼れないです。)

朝だけなので、短いですよね。

前から気になっていて、休みの日にふと思い立ってやってみたら繋がりました。

散々迷ったんだけど…


f:id:tobuchika:20210630001128j:image

この4点!

買いました!

お菓子とタオルです。

お菓子はいつもお世話になってる職場の人に〜

 

タオルは自分用です☆

スイーツモチーフのウォッシュタオルと

ディズニーリゾートがかわいくデザインされてるフェイスタオル!

→これにはピーターパンもいます☆

 

もうめちゃくちゃ素敵。

はちゃめちゃうれしい(マジーヌ)

ありがとうディズニー。

早くコロナが落ち着いて遊びに行きたい…。