ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

生活発表会を観てきました☆

先日、

保育園の生活発表会がありまして、

行って来ました。

ムスメ(下の子)のおっぱいコールを華麗にかわしながら(汗

 

人前でこういうことがあると

あぁ卒乳させないとなぁーと感じます。

連呼されたら周りの方々困りますよね(笑)

 

いやいや、そういうの書きたいんじゃなくて!

 

もちろん、ムスコ(上の子)の歌や劇は本当に期待していたし、

しっかり目に焼き付けていたんですが、

なんと、

年長組さんの劇がピーター・パンで、

ピーター・パンで

ピーター・パンで!!!!

 

もう文字を見ただけで

わくわく♪

 

あの長編をどうするのかと

思っていました。

色々省略したり、展開は違っていたけれど、

空を飛んだり、

探険するシーンは

私の中ではありがとうー!

 

空を飛ぶ音楽はディズニーの

「きみもとべるよ」でした♪

(大好きな曲)

先生、ピアノ演奏がんばってくださって

ありがとうございますー!!

 

ムスメが途中、限界にきていたので、

しっかりは見れなかったんですけど、

とてもとても

嬉しかったです!!

 

お友だちママさんのおかげもあって、

楽しい発表会でした。

ムスコも楽しかったと言っていて良かった…。

 

実はスモックを着ていかなければならないのに、忘れて洗ってしまって、

朝泣いてしまったんです。

ごめんね。

来年は気をつけるよー。