ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

毎日変わるプレゼント☆

もう12月ですね。

早い~…。

 

今月のビッグイベントといえば、

保育園の生活発表会と…。

 

クリスマス!!!

 

サンタさんに何が欲しいか

先月から聞いてるんですけど

まぁー

毎日変わる(笑)

 

あれもこれもそれもほしいとか

おーーい(笑)

1つだけよ。 

 

「じゃあ、ママはガイソーケン(リュウソウジャー)で…。」

って、いらんわー!

 

仮にもらっても使わせないよー☆

 

違うか…。

こんな毎日です。

でも必ずトミカの名前が出てくるから

トミカが欲しいような…?

 

もう少し待ってみます。

 

普段から色々買ってもらってるから(私は買ってない)そんなに大事かしら?

なんて思うけど、

やっぱりクリスマスの魔力?はすごいようです。

 

 

話は少しかわり、

自分の中では「もの」より、

「出かけたい」願望が強くなりました。

出かけたいというか、

「時間」

だよね。

 

行きたいところが色々ある。

子連れだと

なかなか難しいから

どんどん行きたいところが増えていきます

仕方ないですね!