ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

おやしらずを抜いた話☆1

今年の春に歯医者に通いはじめ、

ようやく…すべてのむしばを治療しました!!

半年かかった。

 

時間もお金もかかった。涙

 

どんだけ多かったって、、

(→ほぼ全部の歯がむしば。)

悲しい…。

 

そして、

むしばは治したけど

最後におやしらずを抜くことになりました。

 

4、5年前に生えてきたおやしらず。

上の左右。

 

抜けるならもう抜きましょうってことで。

とりあえず上左。


怖くて怖くて怖くて

抜く瞬間までかなりかなり

怖かったけど(しつこい)

麻酔が効いていて

痛くなかった!!嬉

 

すごいーー!

 

(あたりまえ)

 

医療と技量に感謝…。

 

1週間たつけど、2日目以降はほぼ普通に食事をしてます。

鏡では見れないけど、人間の回復能力も

すごいなと、思いました!

 

今度こそ最後になるはず。

がんばります!