ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

ディズニーストアで☆

 

久しぶりに行ったら…。

置いてありました!!

えぇ、買いましたよ買いましたよ…。


f:id:tobuchika:20191030131227j:image

絶対無いわけではなく、

たまーーに、置いてあるから

今日は会えた!!!

 

って感じになりますね(笑)

 


f:id:tobuchika:20191030131441j:image

銀色のリボン風ゴムを外して、

開くとブランケット♪

空飛んでる~

色彩鮮やか…。

素敵、これ素敵!!

 

肌触りも良いです!

裏はベージュのボアになってるので、これからの季節にぴったーり!

どこで使おう♪

車で使おうかな…

 

写真(1枚目)の右側は

タオルハンカチなんですけど、

たぶんこれブランケットのデザインと一緒なんだろうけど、

顔などがつぶれています(泣)

けっこう残念

です。ぐぅぅ…。

 

ブランケットよりも小さいサイズだから

仕方ない…。

月に刺繍で海賊船が描かれてるので

良しとしよう。

遠目で見ればいいし。

 

ともかく!

久しぶりのピーターで嬉しいです。

またどこかで会えないかなー

 

 

 

ブランケット(¥2300+税)

タオルハンカチ(¥600+税)

クイックペイで支払うと10%OFFと言われたので、今回はクイックペイでお支払しました。

小銭出したり、お札出したりとおサイフでまごまごしていると子供に取られたりと大変なので、キャッシュレスの流れはありがたいなと思っています。