ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

雨女なもので☆

ときめく出来事が

全然なかったわけではありません!

 

出掛けたりもしてたんです、よ。

農業センターとか大高緑地(ディノパーク)とか。

ただ、こども2人を自分だけで

責任もって見てると写真なんか撮れるかーい!

大変!


f:id:tobuchika:20191018142057j:image

 

こどもを楽しませることに精一杯(笑)

いやいや私も楽しいんだけどね。両手を広げては楽しめてないけど、

こどもが楽しいならいいのよ。

 

他には

日本モンキーパークに行ってきました。

でも雨でね…

ほとんどアトラクションは乗れず。

大井川鐵道のトーマス号も乗りたかったけど

台風のためキャンセル…。

こどもの運動会も

雨で延期…。

 

とかく、

イベント時は雨が降ります。

雨率ど高い!

夫は毎回嘆いてます。

 

来週、京都か奈良巡りを計画してたけど、天気が怪しいから…話が進まず。

 

雨、雨、雨~

るるる~♪

化学的根拠なんてないのにね!

 


ときめくことはあるけど、

記事にする余裕がなかなかない

雨女なのでした。

あぁピーター・パンのグッズ見つけたい…。