ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

食はシンプルが一番らしい

夢のあるもの語るとか宣言しておきながら、ですが、

「子育て」もぶろぐに☆

 

我が家は夫、こども2人、わたしの4人家族です。

下の子が絶賛離乳食期です。

上の子も全然食べることに興味がなかったのに、下の子も興味がなさげ…。

 

でも、今日も思ったけど

(前からも思ってたけど)

凝った料理ほど食べない

=精神的ダメージがかなり大きい

ですね…

 

今日は白ごはんと、出汁に豆腐とトマト刻んで入れただけ。しらすは手づかみ。

 

完食。

 

そんなもんなのよね…。

雑誌買ったのに

普段より凝ってて作るの大変だし、

しかも食べない~(泣)

 

最近食べる食べないに差がありすぎて、

なんとか工夫したいので、

食べてくれるメニュー見つけたら記録に残します!