ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

家族で大阪1日目☆USJ

今日は夏らしい‥思い出!

先日USJに行ってきました!

 

遠出するとき夜中出発の我が家は

午前3時半くらいに家を出て大阪へ~

ちなみにホテルは

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 


f:id:tobuchika:20220822232447j:image

USJの眼の前!

とっても良い立地(◍•ᴗ•◍)❤

(友達に紹介してもらった)

 

記憶が朧げだけど、

8時くらいにそのホテルでプリチェックイン?して荷物を預けてUSJへGO!!

 

道すがら他のホテルやお店を見つつ〜

写真撮りつつ〜

 

子連れでは初めて、

子連れじゃなく行くのも10年ぶりぐらいだからほぼ「初めて!」

ってくらいワクワクドキドキでした!

 

 


f:id:tobuchika:20220822232141j:image
f:id:tobuchika:20220822232210j:image
トリケラトプスの親子が眼の前まで!

感激!!

恐竜大好きな上の子は楽しんでくれました。


f:id:tobuchika:20220822232256j:image

ごはんもスイーツも恐竜っぽくて

良かった〜( ˘ ³˘)♥

このお店にはオープンと同時に入って、店員さんにおすすめの席を聞いて座りました!

そしたら、

親子の恐竜が通る窓際♪でばっちり

見れました!

店員さんに感謝感謝です!

 

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは

夫と上の子が乗って

びしょ濡れで帰ってきました(笑)

初搭乗で最前列!

 

運いいね!

 

エリアは違うけど

ジョーズも乗って(こちらは家族全員で乗れた)

ジョーズが近づく前方左側の席でした!

 

運いいね!!

 

 

 

 

ただ

 

朝からずっと暑かった!!!

なので、

冷たいものをひたすら補給してた‥。

夏のテーマパークは大変ですね。

 

おさるのジョージに会ったり、

キティちゃんに会ったり、

モンスターのライブショー見たり、

暑いながらもがんばりました!

夫も子どもも!

 

お土産を買って

16時半だったかな?

ホテルに向かいました〜

 

早いけど、

これはこれでいいかな!

 

(再入場不可ということも知りました。)

 

暑くてぐたぐたすることもあったけど

楽しかった!

子ども達も喜んでいたので、

また行けたらいいなぁ‥と思います。

 

早くコロナが落ち着く世の中になりますように!