ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

いろいろあって夏。

久しぶりの更新!

ときめくこともあった気がする。んですが、

なにせ

保育園でこどもが濃厚接触

→からのこども陽性

→からの自分も陽性

がーーーーん。

 

ってことで絶望しました。

 

仕事2週間休むことになって絶望。

でも、もう致し方ない、、

えぇい!

割り切って色々やろう!

 

夏休みと思って

子どもたちと楽しもう!

 

って、ことで今週から色々やってます。

子どもたちに水遊び楽しんでもらったり

テントづくり、秘密基地づくり‥

(子どもは待機期間終了)

今日はミニピザ一緒に作ったり。


f:id:tobuchika:20220803011004j:image

 


あと、自己啓発

パソコン注文して(Excelの勉強するため!)

あとは本1冊買って読んでみたり

 

せっかくの休みをプラスに捉えられるようにしてます!!

 

軽症だからできることですね(◡ ω ◡)

ワクチン接種したのに罹患したことは残念だけど、

微熱と少しの咳&鼻水で済んでるからまだマシなのかな?と思います。

後遺症が出ないことを祈りたい‥

 

ちなみに!

自宅待機期間で

ときめいたこと!

ディズニーシーの新イベント☆

 

11月から始まるんですね、、

ピーター&ウェンディが最初に出てきて感動!!

うれしい!

【公式】ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~ | 東京ディズニーリゾート https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/believe/


f:id:tobuchika:20220803010835j:image

【公式】東京ディズニーシー 新ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」2022年11月11日スタート! | 東京ディズニーシー/Tokyo DisneySea - YouTube

 

わくわくすぎーる!!( ˘ ³˘)♥

行きたい行きたい行きたいーー!