ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

ワクチン接種とイリュージョンカード

1週間前、

3回目のワクチン接種を打ちました。

1・2回目ファイザーで、今回はモデルナで打ちました。が!!

そうなんです。

副反応!

こんなにキツイのは初めて(泣)

 

高熱や倦怠感、脇の下の腫れ、

嘔吐で散々な目にあいました。

もういや、もう打ちたくない、。:゚(;´∩`;)゚:。

 

↑上記の症状が2.3日で落ち着いたら

今度は頭痛‥

時間帯はバラバラだけど毎日頭痛。

副反応関係ないかもだけど

極・ツラい(*_*)です‥

 

 

そんなワクチン接種した日の話。

こっちが本題です!

 

接種会場がイオンで

そのマックスバリュで子どもがほしがったお菓子


f:id:tobuchika:20220523235338j:image

 

(ごめんなさい、開封したあとの袋です; )

3Dイリュージョンカード チョコスナック2

最近プリンセス大好きな

ムスメなので

 

ふーん、どうせプリンセスシリーズなんだなぁ

と思いつつ

「ピーター出ればいいよね」

なんて

言ったんです。

 

そして家に帰ってきて

あけたら、

なんと、

 

なんとー!

 

まさか

まさかのーーー!(しつこい)


f:id:tobuchika:20220523235628j:image

 

ピーター!!!!

メインはティンクだけど!

 

びっくり

言霊、、

 

というか

プリンセスシリーズじゃなかったんかーい、

プリンセスはもちろんだけど、

アリスやミッキー&ミニーが出るらしい♪

 

珍しい。

めちゃくちゃ珍しいよ!!

 

今もこれ打ちながら頭痛と戦ってるけど、

当てた子どもに感謝です(人 •͈ᴗ•͈)

 

近くのスーパーには全く置いてないんで、

ご縁があってラッキー☆

なお菓子でした。

(飛び出るから子どもも喜んでいました!)

 

 

 

ティンクメインではあるけれど

ピーターとフック、スミーもいるんで

私的にはかなり良いカードだなって思います。