ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

3月も終わりのちのP

3月も終わりますね。

ママグループLINEでコメント&写真投稿したら

誰からもコメントなく、むしろ退会する方がいて…。

すごい気まずっ。

こういうの気になるからグループライン苦手です。

 

絶対に嫌われてるなぁー

わたしも消えたいなぁーと

ぼんやり思っちゃう。そんな夜中。

 

 

そんな中!

ようやくやる気になっていること!

それは、、
f:id:tobuchika:20220331002900j:image

これ!!!

(笑)です

紹介しちゃおう!

やっぱり!

f:id:tobuchika:20220331002929j:image

じゃ~ん、

中身もピーターパン!!っていう。


f:id:tobuchika:20220331003037j:image

良く見て◉‿◉

ぼんやりピーターパンとウェンディ達ね!

 


f:id:tobuchika:20220331003148j:image

テーマは旅行で使えるグッズのようで、

ポーチ、バゲッジタグは旅行で使っていこうと、思います。

トートバッグは職場で☆☆

時計は…いつ使おうかな?(◍•ᴗ•◍)

 

使えないパターンですかね。

次の記事では

これよりもっと使い道悩むグッズを

紹介します!

悩むなら買わなきゃいいのに。

 

でもピーターパンの、

グッズが多く出てきて

本当に嬉しいんです。

 

ようやく時代が

私(ていうかピーターパン)

追いついたね!!

 

みたいな。←何様!