ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

卒園式

今日は卒園式でした。

良い天気に恵まれて、

コロナに狂われたこともあったけど

無事に開催されて良かったです。

f:id:tobuchika:20220325160756j:image

 

6年なんて長いなぁと

思っていた入園式のころがなつかしい。

よちよち歩いていたのにしっかり歩いて走って。

泣いて登園したこともあったのに今では自分の荷物を持って歩いてくれる。

おむつもはずれたし、

おはしも使えるようになって

 

いろんな、ことができるように

なっていて。

「成長」を感じました。

 

私も少しは親として成長(笑)したでしょうか?!

まだまだ未熟な人間だけど

これからも、

子供と一緒に成長できる親でありますように!
f:id:tobuchika:20220325160418j:image

先生にはもちろん感謝、

両親に感謝、

祖父母に感謝、

友達に感謝、

関わってくれているすべての人に

感謝です!!


f:id:tobuchika:20220325162200j:image

 

(締めがチョコまみれ☆

これめちゃくちゃおいしい(๑´ڡ`๑))