ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

カフェで買えたもの☆

ピーターパンカフェでのお土産


f:id:tobuchika:20221217022502j:image

紙袋はおまけで何枚かつけてくださって、

エコバッグ、お弁当入れるトートバッグ、

ミニタオル2枚、マスキングテープと

ランダムで出るアクリルグッズ2種。

 


f:id:tobuchika:20221217022746j:image

アクリルキーホルダーと、

ミニアクリルフィギュア。

それぞれ6種あるけど、複数買う余裕はなくて😂

でも、良いのに当たったと思う!

 


f:id:tobuchika:20221217022941j:image

これはディズニーでよくあるスーベニア的な?

食事をするとき、余分にお金を払うともらえるやつ!

ティンクのタンブラーと

マイケルのマグカップ

 


f:id:tobuchika:20221217023120j:image

このマグカップは反対側にもマイケルがいて、

かわいい❤️

ピーターパンのグッズ以上にマイケルの主役グッズは

珍しいと思う。

 

色味もかわいくて

マイケルらしいグッズだなと

見てて和む❤️❤️

 


f:id:tobuchika:20221217023348j:image

最後はランダム3種のアクリルスタンドコースター。

2つ買って

同じだった!!

 

悔しいけど

かわいいから2つでもいいかな?

 

ピーターパンカフェ限定品ばかりで

これ逃すともう買えないかも、

と思って色々買ってみました。

 

トータルですごいお金を貢いだ

(予約金+食事代+お土産で3万円くらい!泣)

ので

しばらくは質素倹約で

過ごしていきたいと思います!

 

↑思うだけでなかなかできない

現実‥12月って色々なところで本当にお金使う‥🥲

 

 

※こんなわたしの偏愛推し活に付き合ってくれたこどもと夫に超絶感謝です☆