ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

You can fly☆

職場の人に

「ピーターパンのグッズが売ってましたよ」って言われたから

行ってきましたー

ディズニーストア

 


f:id:tobuchika:20220828233804j:image

ぐちゃ〜

 

どちゃ〜

 

 

ピーターは良いんだけど、

他は何故か反ったようなポーズで

なんでかなぁ?と

思っていたら

 


f:id:tobuchika:20220829001709j:image

 

空とんでるようにってことね!!

 

かわいい( ˘ ³˘)♥

とくにこれはマイケル(左のコ)が!

 

ピーターはもう少し良い顔できたんでは

思っちゃう^_^(汗)

 

あとはお皿とコップを購入しました

 


f:id:tobuchika:20220829002034j:image
f:id:tobuchika:20220829002055j:image

平たいお皿なので、ちょっと汁気のある料理は無理ですね。

 

他にコップ
f:id:tobuchika:20220831003346j:image

 

カードタイプのシール

も買ってました!


f:id:tobuchika:20220831003421j:image

 

「ピーター達」と「ティンク」

は私。

ラプンツェル」は下の子用です。

 

ラプンツェルかわいいもんね。

保育園の女子は好きな子多い〜

 

アリエルも人気みたい。

 

今回もピーターのために

見境なく(笑)買ったんで

レジでお会計怖かったけど、

ぬいぐるみが

全て1980円→990円になってた!

 

えー(・_・;)

全然いいけど

いいの?!って思っちゃいました。

 

SALE品だったのかな?

 

なんにせよ

買いに来て良かったなぁ

 

職場の人にも

翌日速攻お礼を伝えました❤️❤️