ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

夏の終わりに

夏休みも終わりましたが、

後半怒涛に思い出づくりに走りました。

 

まず1つ目☆



f:id:tobuchika:20220901122528j:image

誰の足だよ、とか

もっと撮るとき角度とか向きとか

あるだろと思うのですが

 

驚くほど、写真センスのなさ!!!

汗(¯―¯٥)

 


f:id:tobuchika:20220901122505j:image

 

はい、、

こちら

福井県の水晶浜です(◍•ᴗ•◍)

こんな写真じゃ全然わからんですね(笑)

 

ブログやらインスタ検索してぜひ他の方の見てみてください〜!

他力本願でごめんなさい。

(素敵な写真多いですよ!)

透明できれいな海なんです。

 

ママ友さんのおかげで弾丸日帰りツアーで行ってきました。

感謝してます☆

 

2つ目☆☆

でんき


f:id:tobuchika:20220901122943j:image

 

続 写真センスのなさ

↑いや、これはこれで良いよね?

 

昔々、

自分が小学生の時に来てた記憶がある!

でもあの頃よりずっと良くなってるかも!

 

遊びながら学べてしかも

 

無料だなんて!

 

無料ですよ。

ゼロ!

子どもも大人も嬉しい‥ʘ‿ʘ

さすが中部電力

 

ちなみに2日連続で行きました!(笑)

どんだけハマったのよ。

https://www.chuden.co.jp/e-museum/

でんきの科学館

伏見にあります!

ぜひ!

 

 

3つ目☆☆☆

トランポリン

f:id:tobuchika:20220901222855j:image

子どもがテレビを見てて

 

やってみたいって言ってたから、

初挑戦!

めちゃくちゃ楽しかった!

 

跳べる跳べる!

飛べそうー(笑)

 

60分しっかり遊んできました。

(まぁまぁお値段するんですけどね。)

 

時間により混むみたいだけど、

平日のお昼時だったから小さい子でも動きやすかったです。

https://www.jumplab.jp/

ジャンプラボ

鳴海駅近くにあります!

徒歩では行きにくいけど‥

 

大人にも子供にも

おすすめのスポーツ^_^

ぜひぜひ!

 

 

コロナになって3分の1くらい削られた夏休みだったけど、

お家時間も楽しめたし

お出かけも色々できたし

結果的に

まぁ、良かったかなと、思います。

 

来年の夏はコロナの心配なく

過ごせますように‥!