ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

子連れ沖縄☆2019後半

後半遅くなりました~
誰も気にしてないと思うけど!


3日目☆
f:id:tobuchika:20200116010209j:plain
美ら海水族館
お馴染みですね!

美ら海水族館何度行っても
ジンベイザメの大きさと穏やかさと優雅さに癒されますね。
個人的にはマンタが好き…v

イルカショーが今年は沖縄チック満載で
楽しかったです。

美ら海水族館のあとはやんばる恐竜DINOパーク
亜熱帯の森の中を歩いて行くと
恐竜がたくさんいてびっくり。
恐竜と、たまに「⁉ 」な、生き物も!(笑)
お菓子御殿が運営してるようで
f:id:tobuchika:20200116010634j:plainf:id:tobuchika:20200116010658j:plain

こんな感じで紅いもタルトをくわえてます。
おもしろい、
お茶目な工夫。

あとは夕食で、、なんだけど、
このあたりからムスメが発熱…。

4日目☆
ムスメの熱が続く…、
最終日なのでとりあえずずっとだっこ&おっぱい作戦で乗りきることに…。
チェックアウトも11:30ということもあり、
やちむんの里に行って空港行くだけでした。
この日は本当に良い天気で上着はなくて暑いくらいでした。
沖縄ってすごいね。

まぁそのあとは色々ハプニングはあったけど、
無事に帰宅しました!
(省略しすぎ)


あっというまの沖縄旅でした。
4月には新しく水族館ができるみたいで、また沖縄行くぞと話してます。早い!



楽しみ!