ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

アリエルはやっぱりかわいいと思う

7月にリトルマーメイド観てみて

色々言われてる映画だけど、

わたしは観て良かったなぁと

思えました。

トリトン王の親心に涙、、

一緒に観た子どもも楽しかったみたいで、

あれからずっと歌を口ずさんでる♪

 

アリエルの歌もだけど、

スカットルのラップ調の歌もお気に入りで(笑)

よく動画見てます。

 

そんなリトルマーメイド観た日に、

ディズニーストア行ってきました!

 

今回は3つ。

100周年パーカー
f:id:tobuchika:20230806013820j:image

 

表はシンプル


f:id:tobuchika:20230806013855j:image

 

ひもの先端が丸く?なってて

ボソボソになりにくい!地味に感動。

 

ちなみに、色味はこちらが正しいです😂

ピンク味が強いパープル!

 

で、

背中側が素敵で‥


f:id:tobuchika:20230806014115j:image

みんな音楽♪

それぞれにハーモニー♪

 

って感じで!

ピーターもいるよ☆

 

こういう

いろんなキャラ大集合!

ってグッズは、100周年ならでは

ですね😌❤️

 

あとは


クッキー缶


f:id:tobuchika:20230806015001j:image

↑おしゃれな缶

紅茶缶みたい。

ただの缶じゃない(笑)

食べ終わったら何しまおう?

と考え中。

 

そして、あとは

シール!

23枚入りと書いてあります。

8種類は2枚ずつでした!

星のシールがおまけ(?)で入ってたみたいで

正確には25枚。


f:id:tobuchika:20230806015011j:image

どっちもピーターパン☆

 

あとは

こどもがメイクに興味があるみたいで

アリエルの子ども用コスメセットを

買いました!

 

思ってたより高かったのでたくさん使ってくれるといいなぁ‥😂

 

わたし自身、プリンセスのグッズが欲しいほど

興味がある訳じゃないけど、

プリンセス達のなかでもアリエルは昔から

かわいいと思ってて、

娘がアリエルのことが好きで嬉しいなと思います✨