ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

家族と初ディズニーランドホテル

この前ディズニーに行ったときのこと。

 

家族で初めてディズニーランドホテルに泊まりました。

f:id:tobuchika:20231119224222j:image

初日の明け方5時とかに着いたところ‥

ティンクが輝いて見える☆

 

初日のシーを満喫してからの‥

ティンカーベルルーム☆


f:id:tobuchika:20231119232003j:image

かわいすぎました!

 

妖精のお家に泊まれるって感じ😍

どこもカワイイんだけど、

個人的にはブルーベリーのライトが良かった!

欲しくなりました❤️

 

ちなみに、

ディズニーランドホテルには、

宿泊しなくても行けるお庭(アリスガーデンなど)と、宿泊していないと行けないお庭(シャーウッドガーデン)があって、

チェックアウトの前に行ってきました
f:id:tobuchika:20231120011229j:image

 

どっちも良かった☆

アリスガーデンはトランプの柄の花壇があって、

かわいかったです。

シャーウッドガーデンは広いうえ、

宿泊者しか来れないのでみなさんのんびりと散策したり写真を撮ったりしてました。

わが子達は

噴水に葉っぱを浮かべてました😅

 

ディズニーランドホテル(ティンカーベルルーム)は

いつか泊まれたらいいなと思っていて、

今回行けて良かったです✨

 

また機会があれば行きたいなと思います!

お金貯めなきゃ〜

でも今はシーの新エリアにできるホテルが気になる‥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤