ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

10周年をむかえて☆

11月も後半なんですが、

あれやこれやと、良い意味でバタバタ‥。

 

ディズニー行って(今年2回目)

ディズニーランドホテル泊まったり

結婚記念日があったり

友達にも会えたし

色々と‥

楽しんでました😌✨✨

 

カード支払いの請求が

怖いけど!!!😂

 


f:id:tobuchika:20231118013258j:image

 

あっという間に10周年

 

なんですよね。

たまに「は?!」と思うこともあるけど

それでも

同じ方向を向いて歩いてきた。

 

「理解できない!」と思うこともあるけど

感謝もしてるし、

尊敬もしてます。

また10年後もとなりにいられるといいなぁ

と思います。

 

10 YEARS AFTER

米倉千尋さんの歌のように✨✨

 

10 YEARS AFTER - YouTube

 

最近の曲じゃないけど‥

素敵な曲です❤️

「10年後のわたしはどうしてるだろう、どんなふうにあなたを好きでいるだろう」

(好きというより、同志です。)

「10年後のあなたを見つめていたい、となりで微笑んでいたい」とか!

(微笑み+ツッコミしていたい)

 

10年後をこんな風に考えられたら良いなぁ、

って

思います😁