ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

つながる思いと強さと願い

最近、子供たちとプリキュアの映画を見ました

「映画プリキュアオールスターズF」

 

2023allstars-f.precure-movie.com

全部のプリキュアはわからないんだけど

(今作と前作と前前作はわかる)→推しはキュアサマー☆☆

みんな、

派手でかわいくてかっこいい!!

 

 

仮面ライダーとかスーパー戦隊

好きだからたまに見てるんだけど

(通常の放送とか映画も)

戦闘のキラキラ感がすごかった。

カラフル☆

 

戦闘じゃないシーンは笑いもあったり

ほっこりするところもあって

いい。

わたしは大人になって

しっかりプリキュア観たから

最近のものしかわからないけど

歴代のプリキュアの回想シーンは

「みんなもいろいろ積み重ねてきたんだね」

って思ったし

プリキュアの「想い」をシリーズごとで語っていって、

力出しきって‥。

 

エンドロールの全員で歌って踊るところは

ほんと楽しそうで

ジーン😌✨

 

子どもも最後まで飽きずに観れました。

(→本当これ!良かった!これに尽きる!!)

 

いろんなプリキュアがつながって

思いも強さも一つにして・・

最後願いが叶ってよかった🌈

 

この前のドラえもんも良かったけど

プリキュアの映画も観て満足の作品でした。