ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

エニシ

自粛生活もだんだん慣れてきて、
と、思いきや、
また通常生活に戻りつつある世の中ですね。
元に戻れるのかな、
と思うほど不透明だけど。

そんななか、転職活動しました。
近々新しい職場に行きます!
「縁」があるとかないとか、
普段は考えないけど
今までの職場にはご縁があったから働けていたんだな…新しい職場とは今回ご縁があったんだなと
思っています。

書類選考も面接も実力さ!!
と言われたらそうなんですけど、そうなんだろうけど…。
ご縁というものも信じたいです。

ハローワークや、ジョブサポで
リアルにお世話になった方、
転職サイトでお世話になった方、
そして家族!
ありがとうー!

もし辞めたいって思ったら、ここを見て思い出します!!

自分を鼓舞するための記事になっちゃった(笑)