ヒカリフルトコロ

主にピーター・パン&こども&ときめくことをゆるゆると。

プラス+買ってみました

 

先日、自分への誕生日に財布のひもがゆるんで

Amazonでポチッとしたもの。

「Pokémon GO Plus +」公式サイト

 

 

子どもがながらスマホやったりして

危ないよー!

いけないよー!

って、毎回言うのも大変なので

広告見てから気になってた😍

 

ポケモンGOの画面開いてなくても

ポケモンゲットできるの?!

ポケモンGOの画面開いてなくても

ポケストップ回せるの?!

 

って

すご!!

 

届いて3日目でまだ慣れてないけど、

睡眠機能とか、

なんか面白いよね、

と、思ってます。

 

 

ポケモンスリープのアプリは

まだ使う気持ちになってません。

とりあえずポケモンGOできればいいよね?

と思ってて

様子見ながら、、ですね。

 

 

本当は

ポケモンGOの大きなイベント?も

(大阪でやるらしい、、)

子どもと行ってみたいなぁー。